イベント関連作業をはじめとし、
事務所移転作業や軽作業など物流関連まで株式会社クリアスにお任せください。
東名阪を中心に全国どこでも対応致します。
テント設営撤去
ステージ設営撤去
会場設営撤去
イベント各種運営・サポート
事務所移転作業什器搬入・設置
内装作業
倉庫内請負
オフィスサポート業務請負
その他の作業にも対応可能です。お気軽にお問い合わせください。
約70社のネットワークにより
全国対応可能
少人数から大人数まで、
ご要望にあわせたご依頼が可能です。
お気軽にご相談ください。
約70社のネットワークにより
全国対応可能
少人数から大人数まで、ご要望にあわせたご依頼が可能です。
お気軽にご相談ください。
Strength|01
会社の強みを簡単にまとめたテキストがここに入ります。
最大で150文字程度に収まるぐらいのテキストが望ましいです。
行数にして4行〜5行程度の仕上がりとなります。
Strength|02
会社の強みを簡単にまとめたテキストがここに入ります。
最大で150文字程度に収まるぐらいのテキストが望ましいです。
行数にして4行〜5行程度の仕上がりとなります。
Strength|03
会社の強みを簡単にまとめたテキストがここに入ります。
最大で150文字程度に収まるぐらいのテキストが望ましいです。
行数にして4行〜5行程度の仕上がりとなります。
安全に作業を行うために、安全衛生責任者を中心とした安全対策委員会を設置し、災害防止活動を行っております。
定期的な安全大会・安全講習会を開催し、幅広い安全知識を身に付ける育成活動も積極的に行っております。
そこで決定した内容は、各課の社員からの指示として現場のスタッフに伝えられ、
現場ごとに安全性のチェックを行うよう徹底しております。
「慣れによる事故」を起こさないよう、定期的に安全会議も行い、当社独自の安全管理体制を整えております。
作業時に必要な安全靴やヘルメットをはじめとする工具・備品も備えております。
また、万が一の事故や災害に備え、労働災害補償などの制度を充実させ、
お客様にも安心してご依頼いただけるように取り組んでいます。
有資格
登録
まずは仮登録を行って頂きます。
ご依頼予定がなくても、登録情報があればいつでもご相談可能です。
(※ご依頼の際は契約書の取り交わしが必要となります。)
契約
お客様の仮登録情報を確認後、営業担当が「請負基本契約書」をお持ち致します。
契約内容に同意頂けましたら、相互で捺印を行い契約完了となります。
発注
発注したいと思ったときに、FAXにてご依頼下さい。
締め切りは前日15時までとなっております。
ただし、それ以降のお時間でもご相談可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
作業
作業当日までに必要な人員を確保し、ご依頼の業務を遂行致します。
※必要があれば、事前に打ち合わせ現地調査を行います。
請求
完了報告書を確認し、作業日報をベースに請求明細及び請求書を作成致します。
作成後にお客様宛にお送り致します。
支払
お客様がお持ちの作業日報の控えと請求明細をご確認の上、現金にてお振込みください。
※お支払いサイトは、最長で締後30日以内となっております。
お客様が末日締の場合は、翌月末日のお支払いが最大となります。